さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

興奮大祭だよこんなのもう

こんばっぱー。さーもんです。全然萌えって言わなくなったから逆に最近言いたい。



狂います。GetSet,GO!〜キヴォトス晄輪大祭〜のPVのスクショで狂います。


ユウカ!!!ユウカ!!!ユウカ!!!ユウカ!!!

なんだこの少しいたずらっぽさの見えるドヤめな顔……!でも優しさも垣間見える……。好き……。ほんとに可愛いな……。そして次のカスミ部長みてえな酸っぱい表情よ!!!
ハオ……。
ノアユウイチャイチャして。
ム!!!!これは透き通るような世界観!!!!!

………………………。ユウカって俺のこと好きだと思うんだよね。俺も好きだよ。
どけ!俺が四足歩行ロボになる!!!スキルモーションほんと可愛い……。


体操服でアコちゃん露出下がるのほんと好き。

特設サイトでもやらかしてた開会式の時だろうなあ……。ハナコ晄輪大祭でイキイキと脳味噌ピンクっぷり発揮してて好きだよ。

マンガでRABBIT小隊がノアが黒幕だってなってたからこそこの並びですよね。サキちゃんのこの表情差分好き。女の子に呆れ顔されてえよなあ……。

ははははハナエ!!チアハナエ!!可愛いなおい!!
ハナエ趣味チアリーディングだもんね!ドラマCDでは触れられたからそこで終わりかとおもったら後半戦で来るみたいなのいいですね。大きい胸なのにそこで胸では肌色見せないの高等テクですね。紫髪が好き!(自己紹介)


キュウ……。心臓止まるかと思った。女の子は笑顔が一番一番ホールディングスなんだよなあ……。蜂蜜レモン作って欲しい。でも笑顔の中でも困ったような笑い顔が一番なんだよね!!!!!!このメモロビ早く読みたいですね。
可愛い。


ここマジで最初PV見た時気づかなかったんだけど、他の子達はみんな通常立ち絵と同じイラストに衣装だけ体操服になってるのに対してハルナだけ立ち絵が新規だったから気が狂いそうになってる。実装するのか……?ハルナ(体操服)……。いつになるかわからんけど石貯めて待ってるからね……晄輪大祭グルメ楽しもうね……。あと地味にゲヘナ集団に囲まれたハスミが大丈夫か心配にもなる絵面です。

マシロがジャージ羽織ってないのなぜかすごくよくわかるってなるんだよなあ。モブ正実も可愛い。
メモロビ風景、リアルにデカすぎてうおっ……って言葉失っちゃった。お目目綺麗だねえ……。


スキルの食べ物を見つめる真剣な目も好き。

そして最後のキービジュどーんすよ。最高すぎるこれ。
暴れ散らかすハスミの胸にグルグル目で必死なユウカ……。マジでさあ直近バニーイベとかでも先生の前で可愛くないところばっか見せてしまってるって気にしてたユウカがそんなん忘れて必死の表情して走ってるのが青春の解像度を爆上げしてて好きすぎるんですよね……。青いレモンの香り……。あともうほんと単純にグルグル目が好き……。
2人以外にも涼しい顔で楽しそうに走るイズナ、コケてるジュンコ、チャリ使ってるっぽいおじさん、最後方とぼとぼ歩いてるナツと見るべきところが多すぎるキービジュアルです本当にありがとうございます。

明日が楽しみですね……。本当に……。それでは……。