さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

トリトリ

こんばっぱー。さーもんです。可愛い子にトリックオアトリートと言われたらトリックしてもらったあとトリートをあげる。


ハロウィン!昨日は久しぶりにちゃんとアニメを見るタイプのオタクになってたのですがその話は明日に回します!季節ものなハロウィンな話を今日はね。
……いやまあ季節ものつっても別に仮装してないしお菓子誰にもあげてないし結局いつものスマホゲーム季節ボイスというかブルアカの話になっちゃうんですけど……。

気を取り直して。昨日からブルアカはハロウィンボイスが聞けるようになっててその回収をしました。どうやらキヴォトスでのハロウィンは仮装して飴が貰える日らしい。
これはカボチャ料理をつくってくれる俺の嫁です。



これは破壊力高い台詞をサラッと言ってくる倫理観以外全部最高の女



これはハロウィンの慣習を知らない推し



その他好きだったのはマキマキにすごく優しいチーちゃんとか


無限に飴あげたくなるマリーとか


天才の発想を見せる水着チセとか


表情差分が可愛すぎるチアヒビキとか

やっぱ何言っても表情のせいでエロく感じる水゛とか



が好きでしたね!
あとマシロのセリフで11/1の諸聖人の日がキヴォトスにもあるんだなとかその辺の設定部分も見れました。
最後にやっぱりこういう季節ボイス聞くとアリウススクワッドには早く別衣装用意してあげて普通の青春を少しでもいいから楽しませてあげてー!!!ってなっちゃうね!待ってるぞ……。


では今日はこんなところで!また明日〜。