さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

甘い香りにつつまれて

こんばっぱー。さーもんです。入眠が遅い。


6連休最終日……。明日からのお仕事が本当に嫌です。

まあお仕事行かないわけにもいかないのでせめて今日存分に楽しんでやるぜ!という気持ちでいました。主に旅行中できなかった原神をひたすらやるぜ!と思ってました。
……連日の疲れと北海道の寒さで寝てるか寝てなくても布団にくるまってアークナイツやってたら1日が終わりそうです。でもおかげで今は元気です。ちゃんとRFAもやりました!

今日は旅行中のことでまだ書いてないことをちらほら書く回。
日曜日のライブ後友人と飲みに行き、終電間に合いそうだったけどまだ話てえよなあ!って友人宅に転がり込むということをしてました。その時に誕プレを貰いまして。紅茶を2種類とお茶請けのジンジャービスケット、それにお香というおしゃれなセットをいただきました。ありがとう。
今日はこのうちクリームキャラメルの紅茶を淹れて飲みました。ミルクティーとストレート1杯ずつ淹れて飲んだけどこれはストレートティーの方が好きかな。
キャラメルとバラの香りがしっかりするんだけど味はスッキリしててすごく飲みやすい感じ。ちなみに淹れ方も味の感想も感覚でしゃべってるのであんまり参考にはしないでくれ。
ルフナは週末か元気なら平日の夜に淹れて飲みます。お香はまず火つける道具買ってこないとな。ライターつけるの苦手なんだよな。マッチにしようかな。


もう1個別の話題を。今回の旅行は全国旅行支援みたいなやつで割引とクーポンが出ました。
クーポンは計7000円分。2800円分を土曜日のお昼で使って残り4200円。東京で使えるクーポンだったので所沢でカラオケしたりお昼食べたり飲んだりした日曜日は使えず、最終日に全て回りました。まあこれで飲食店とかでしか使えないとかってなると時間なくてゲームオーバーだったんですが、ホテル近くのセブンイレブンで使えたんですよね。
ウマ娘ウエハースとかあったら20個くらい買っていこ〜と思ってたんですが、運良くグッズを売ってるお店だったので色々買ってきました。
まずミニタオル!うまよんミニアルバムの時のやつ。横に長いので2枚で柄を紹介。
アクリルつままれスペちゃんとテイオー!
ランダム封入のキーホルダーでもテイオーとゴルシ!

確かこれで4186円とかでした。ほぼ使い切って満足!でも良く考えたら羽田で昼ごはん買う分残しとけばよかったと思いました。


旅行のことにまつわる書き残しはこんなところです。あとすこしだけあるのですがアクナイ関連なので明日にでも色々まとめて書くつもりです。
それでは今日はこんなところで!じゃね!