さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

また一つ世界を救った

こんばっぱー。さーもんです。リングフィットで一番回数多い技はロシアンツイスト。


リングフィットアドベンチャーのアドベンチャーモードをクリアしました〜!!!
わーい!!!ぱちぱちぱち!!!
思えば長いことやってきたもんだよ。ほぼ毎日プレイしててクリアまで121日かかるなんてしたことない経験かもなあ。
ここまでの冒険の積み重ねを紹介してくれたスクショも貼っていきます。
総活動時間!

これは体を実際に動かしてた時間です。最初の頃は1日15分でもやばかったけど徐々に伸びていって20分はしないと話にならないよなあ!みたいな感じに成長していきました。ちなみに昨日は38分です。ラスボス戦長かったからね……。

消費カロリー!

確か7200kcalで脂肪1kg分らしいので2.5kg分くらいは消費したっぽいですね。これに基礎代謝とかRFA以外の活動代謝とかを含めて減らしていった形。そもそも体重が重くて体重維持のために必要なカロリーが高いので、摂取カロリーを減らすだけでもだいぶ効果はあったんだと思います。

総走行距離!

フルマラソン2回分くらいですねえ。走るのはやっぱり未だにしんどいです。走るの中心のステージがくると戦闘を挟んでくれえ〜って悲鳴が出てしまいます。夜外をランニング!とかだと絶対続かないのでRFA様には足向けて寝られないっすよほんと。

リングコン押し込み回数!

まあこれは他の人と比較しないとどんなもんわからんのでなんとも言えませんな。あんまり無駄に打ったりした記憶ないので普通にクリアしたらこんくらいになるのでは?知らんけど。


そんな感じでとりあえずアドベンチャーモードをクリア。プレイ日数121日でマイナス24.3kgという結果になりました。ちなみに昨日めちゃ頑張ったのに一昨日より200g増えてて「ハァ?」って口をついて出てしまった。まだまだ目標は遠いのでこれからも頑張っていきますよ。

ではまた明日ー!