さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

また紫髪の話してる

こんばっぱー。さーもんです。


一粒万倍日らしいですね。しかも2日連続で。絶望先生の物事の倍率がわかるスカウターの話好きなんですけど調べたらあれは一粒万倍日に起因して始まったんじゃなくて四万六千日でした。
RFAの成果も一万倍になればいいのに……と一瞬思ったのですが本当になってしまうと体の質量が吹き飛んでゆうにマイナスを迎えていくので無しで。


お察しの通り今日は特に書くことがございません。ブルアカヒマリ部長のスキル構成が強すぎてヤバ〜ってなってるくらい。倍率次第だけど、書いてることは絶対に強い。というかメモロビ画像の時点で足フェチ(not脚)のわたくしとしてはヤバイんですけどね。30日まであるしギリギリ1万円だけで天井いけるかも知んないので次の更新とかも鑑みつつガチャ回すかどうか決めます。

このまま他のソシャゲも最近あったことを書いていきますか。
FGOはボックスガチャイベが始まりましたね。正直平日は触ってる暇がないので休日だけ原神やりながらぽちぽちしてました。10箱行けたらいいかな。ガチャはブリトマートとシャルルマーニュどっちも10連ずつだけ引きました。後呼符。トリ子が新規できて即宝具2までなったのが嬉しい。年末が怖いので残りキープかなあ。後はステンノ様の絆レベルが13になりました。後2レベルですね。変わらずゆっくり培わさせていただきます。

ウマ娘
おはガチャでセイちゃんが来ました。
残念ながら通常セイちゃんはすでに☆5なのでピースはクローバーへ。今日の予告ではワンダーアキュートおばあちゃんが来ましたね。正直めちゃお迎えしたいんですけど石がないので我慢……。なぜ石がないかというとこの前のサポオグリの時にノリで天井したからです。2凸になりました。
チャンミはいつも通りな感じです。Aグループ第2ラウンドには行けるけどそこで3章できないよ〜みたいな。今回はタキオン・ブルボン・シャカールの編成。推しが勝ってくれると嬉しいねやっぱり。


うん、語るべきことがあるのはこのくらいですね!省エネ日記になってしまいましたが読んでくれた人ありがとね。ではまた明日!