さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

雪と癖と

こんばっぱー。さーもんです。いいNICOの日。NICO Touches the Wallsで1番好きな曲は気分でぐるぐる変わるけど今は妄想隊員A。


11月ももう終盤ですね。前半は速攻で、後半はほどほどの速さで過ぎて行った気がします。まあ前半は東京行ってたしな……。12月はさらに早くなっていくんでしょうねえ……師走だし……。師匠って呼ばれたいな。ごめん師匠よりお師さんの方がいいわ。でも何かの師になれるほど長けたことはないんだなこれが。

今日はブラックフライデーって事でAmazonで冬靴を買いました。来週届く。今年は雪積もるのが遅いのでギリ間に合いましたね。良かった良かった。住んでる地域雪が多いので通勤時はもう冬靴とか言ってられなくて長靴履いて行ってるんですけど、遊びに出かける時長靴は取り回しがめんどくさすぎてですね……。

昨日の続き的な日記を書くとポケモンはナンジャモちゃんと戦ってきました。「俺はあくまでこの主人公がナンジャモのことめっちゃ好きって設定でロールプレイしてるんだよね」みたいなスカした態度取ろうとしたけど想像以上に可愛くて無理だったわ。ナンジャモちゃん好き……。100枚近くのスクショと5分程度のスクリーンムービー撮っちゃった……。スマホの画像フォルダも直近はだいぶナンジャモちゃんファンアートで埋まってます。TwitterポケモンSV関連のイラストはナンジャモちゃん以外にいいねをつけないことで公式アプリ開いた時にナンジャモちゃんのイラストが多く流れてくるようにしてます。たまにまだ見ぬキャラ流れてくるけど。

うむ、今日はこんなところです。ではまた明日お会いしましょう!