さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

おたぶ

こんばっぱー。さーもんです。依存症なので風呂にもスマホを持ち込む。



これ見ました?????


ブルアカグロ版(英語と韓国語)の1周年PVが昨日公開されたんですけどもうバチバチにいい。メインストーリーのスチルをアニメーションにしたものなんですけどすごい作画いいですよね。動きの派手なアクションシーンがこんなに綺麗なのすげえよ。個人的にアリスvs.ネルが特にカッコいい。好きなのは美食が給食部のカージャックしてるシーン。フウカ可哀想でかわいいね눈_눈
グロ版、基本的には日本版の後追いなんですけどこういう日本版にはなかった映像とか公式4コマも違う方が描かれてたりで独自要素も多いので油断も隙もねえぜ全く!ハングル流石にニュアンスすら分からないので僕は英語版だけフォローしてます。

今日もまたオタクな話題になりました。うちのブログ、今日現在でよく読まれてる記事のトップ5が上から「宇沢レイサ狂い記事(ブルアカ)」、「アークナイツ2.5周年の時の記事」、「ウマ娘4thエクストラステージ1日目の感想記事」、「ウマ娘Blu-ray特典の短編小説の感想」、「ニディガエンディング感想」です。うーんオタク。数日前までライジングの記事も入ってたんですがなんか急にニディガが伸びてきた。どう足掻いても俺はオタク。それでいいと思ってます。自分が書きたいことを書き散らしてるブログですけど、それでも読む人がいてくれるのはやっぱり嬉しいです。これからも好きなこと書いていくので今後ともよろしくお願いします。

そんなわけでいいブログの日ってことで一つ。では。