さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

もくもく

こんばっぱー。さーもんです。煙々羅好き。



今月入ってすぐに購入したものが昨日届きました。
であーん。SLASHって名前のポータブルのシーシャです。実際の中身はこんな感じ。

フォローしてる絵師さんのPR案件で存在を知り、
ニコチンやタールが含まれてない商品(単にフレーバーのついた水蒸気を吸うもの)ってことを調べて、昔からタバコ自体には興味はあったので買ってみました。キャンペーンコードで送料無料になったし。

実際に換気扇回しながら吸ってみて、そこまで味は強くないかな?って感じですが香りとスースー感を楽しめるのが結構楽しい。吸いすぎて鼻の方まで来た時はむせました。まだあんまり肺に取り込むみたいな動作がうまく分かってないですね。ちなみにニコチンやタールが含まれてるような正式なタバコはどんな種類のものも一切吸ったことがないので比較は出来ませんがあしからず。
まあ結局のところ健康に害することなく(もちろんまだ影響に関しては未知数の部分も多いらしいですが「タバコの煙を燻らせることができるって言うのがファッション的にカッコよくてめっちゃ楽しいので良い買い物したと思います。
最後に。公式サイトはこれです。

今回は1番人気のアイスブルーラズベリーにしたので、使い終わったら次は別のにチャレンジしたいですね。

では今日はこんなところで。またねー。