さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

未来をハッピーで埋め尽くそう

こんばっぱー。さーもんです。好きな米津玄師の曲はゴーゴー幽霊船。知ったきっかけは遊戯王ZEXAL手描きMAD動画。バリアン七皇メインのやつで驚くほど歌詞が合っててビビったんすよね。



Twitterではすでに書いた一昨日の話。というか遡れば11/22くらいの話。
注文してたKICK BACKのCDが届きました。
もちろん曲自体好きなのもありますが、来年のツアーの一次先行申し込み用シリアルナンバーがついてくるということで買いました。
札幌の奴でチケット1枚、偉いので日曜日じゃなくてちゃんと土曜日で申し込んで……一昨日メールでバッチリ当選してました!やったー!!!めっちゃ嬉しい!!自分のYouTubemusicの今年よく聞いたアーティスト4位だからね!すごい嬉しい!!
来年の5月20日なのでまだ半年先のことですが今から楽しみです。鬼もめっちゃわろうてはるわ。ライブだとどんな感じなんだろう。
ちなみに来年のライブはすでに1月にフレデリックのチケットをとっています。こっちもすっごい楽しみ。生きていく理由が増えていくぜ。

KICK BACKから引っ張ってきてアニメの話題に移行するんですけど結局チェのアニメは結局まだ4話までしかみてなくてですね。10話とうとうEDがピポワンだったので曲だけは聞いてます。まあこうなったら最後まで待って諸々dアニメやらでダウンロードして帰省中に見ようかなと思ってます。チェとアクナイと後今期だとぼざろとDIYも見たい。まあなんせ128GBになりましたから??余裕でダウンロードできるんですわよねーこれが!

そんな感じでまだまだスマホ機種変を擦っていきますよというところで本日はここまで。またね!