さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ふうせんで満たして

こんばっぱー。さーもんです。このブログもいつのまにか1.5thアニバーサリーを迎えてた。



そんな感じで届いてたウマ娘1.5thグッズの紹介!
タペストリー!
カワイイ!!今まで3rdイベントの時のタペストリーを飾ってたんですけど、そっちが衣装も合わせて青中心だったので暖色中心な色彩になったのは新鮮でいいですね。定期的にウマ娘タペストリーは出るでしょうから買い替えていきたいですね。もしくは気分に合わせて。タペストリーは変えるの簡単だからね。

そして同じデザインのアクリルブロック!
こういうタイプのグッズは初めて買いました。割と小さめだけど分厚い。ギリ凶器にならないくらいの質量です。鏡合わせみたいな不思議な視覚効果があるのが楽しいですね。

そしてそして同じデザインのそれぞれ1人ずつのアクリルスタンド!
最初はタキオン・デジたん・カフェを買おうと思ってたんですけど、やっぱりスズカも欲しいな……スズカも買うと過半数買うことになるしこれで残りのメンツ買わないのは可哀想だな……よし全部買おうという思考の果てに全買いに至ったのでした。台座もそれぞれのカラー&お名前入りで個性が出ててキュートなので揃えて良かったです。

では今日はこんなところで。ジュババババ!