さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

SEO対策はお任せ!(大嘘)

こんばっぱー。さーもんです。背中の肉を落としたい。



フィットネス!こんにちは。
木曜日からフィットボクシング北斗の拳の製品版を購入してプレイしております。
体験版からのデータ引き継ぎがなかったので記録等は初めからになってしまいましたが、日課鍛錬の設定(鍛えたい部位とかトレーニング時間とか)も出来るようになって捗ってます。38分が「オススメ!」って出てたけど48分に設定してます。リングフィットも25分前後した後プレイしてるので1日1時間以上は運動してます。まだ2日だけどね。
ちなみに日課鍛錬だけで手一杯なのでバトルとかは出来てないです。バトルしないとインストラクターや訓練メニュー増えないからやらなきゃなのですが……。帰省中はリングコン持って帰ると荷物になるのでフィットボクシングだけやろうと思っているからそこでバトル進めようかなと画策しております。
リングフィットの方でウシロプッシュとかの背筋を使う技を使用してないのでフィットボクシングの方でかなり背筋がイタタタになってます。あとは始めた時も書いたけど足腰の負担がやっぱり来る。カロリー消費のために頑張ります。

おまけの話。
昨日友人と通話してて発覚した事実なんですが、「宇沢レイサ」で検索すると3番目にわすの書いた記事が出てくるんですね……。道理でうちのブログで常にアクセストップなわけだ。割とお目汚しすまねえ……という気持ちです。きっとプレイアブルとして実装されたりしたら追いやられていくはずだからそれまではそこにいさせてください……。すまん……。

では今日はこんなところで。今日はまあクリスマスイブなんでね!このあと予定もあるのでね!お昼に投稿させていただきますけどもね!!
なんの予定かって?男5人通話繋いで新クトゥルフ神話TRPGですけど他に何かありましたか????今宵聞くのはクリスマスキャロルじゃなくて旧支配者のキャロルなんだよなあ!!!じゃあな!!!