さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

褪せない想い出を君と

こんばっぱー。さーもんです。スマホの写真の枚数は26000枚。うち12000枚がスクリーンショット。残りのうち10000枚が保存したイラスト。


届いたものの話。
11月とかに注文してたブルアカのグッズが届きました。晄輪大祭グッズでございます。そんなに量買ってないのでチャチャっと紹介。

1つ目!アクリルジオラマセット!


ON YOUR MARK @MILLENIUM 〜キヴォトス晄輪大祭〜の時のイベントスチルのアクスタ化ですね!ミニキャラの面々がカワイイ!

2つ目!一致団結デスクマット!

でっか……マットの大きさがね。ゲーミング用のマウスパッドくらいのサイズかと思ってたら2倍くらいありました。カードゲームのプレマとしても使えるというかそれよりもちょいでかいと思う。今はとりあえずキーボードの上に置いてますけどイラストがちゃんと見れなくなるので何か使い方考えたいですね。

3つ目!思い出アルバム!

1ページ2枚入る写真アルバムです。10枚くらい晄輪大祭のスチルが写真として同封されてるので早速入れてます。ページがまだまだたくさん余ってて30枚以上は入れられるので、スクショしたメモロビやスチルやらをフォト用紙で印刷して入れていくのありだなと思ってます。ちゃんとやったらまたここで書くね。

以上3点でした!
金曜日からアークナイツの方の3rdAnvグッズの受注が開始する予定でしてね。とりあえずドラマCDとハーバリウムとマスクは欲しいなと考えてます。ペン急の折りたたみコンテナも欲しいけど流石にか……?そしてそしておそらくはもう1月もしないうちにまたブルアカ2周年グッズが販売されると思うと……yostarに財布の紐掴まれてますね完全に。破産しない程度に!欲しいもの買っていきます。それでは〜。