さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ミリしら(ではない)

こんばっぱー。さーもんです。キーボード操作はやっぱりできない!


昨日の夜およそ1年ぶりにAPEXをプレイしました。ブログを見る感じ最後にプレイしたのは去年の2月とかです。それ以降プレイはおろか、APEXの配信を見たりとかも全くしてこなかったので何がアップデートされてるのか知らない状態でやりました。レジェンドで言うとアッシュまではわかるけどそれ以降知らない状態。
まあそもそも始めるにあたって70GBのアプデをした後起動したら、長期間未ログインのため認証切れ→パスワードリセットメールを送ったので再設定してください→登録アドレスがもう見られないキャリアメールだったので詰みのコンボを喰らってしまい、PS4も Steamも同じEAアカウントだったので、EA公式から新たにダウンロードして新しく始めるという回りくどい作業から入りました。EAアカウントでもキャリアメール使ってたの見逃してたなあ……。格安SIMに移行するときは気をつけようね……。
そんな初期アカウントだったので初期レジェンドしかいないしランクも行けないので友人と3人でフルパ組んでカジュアルを2時間くらいしてました計6マッチ。
結局ジブにフラトラマスティフなんだよなあ!という古い構成がやりやすかったです。後1年ぶりだけどしっかり体が操作を覚えていて人体やるやんとなりました。ブロークンムーンとか言う知らないマップでチャンピオンも取れたしね。
去年も言ってたけど久しぶりにやるとやっぱりめちゃくちゃ楽しいですこのゲーム。ランクで上目指し始めるとしんどくなる(自分がストイックなプレイ向いてないから)。また来年やろうな!いやまあちょいちょいやりたい気もするから気が向いたら誘うかも。そんな感じ。
では今日はこんなところでほなね〜!