さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

申し訳ございませんでした

こんばっぱー。さーもんです。ブルベ冬らしい。

友人たちと飲みに行きすごく料理が美味しくてお酒も進んだ結果、久しぶりにグロッキーになって倒れ伏しました。酔いが回りすぎたとき自分は貧血の時と同じ症状を発します。音が遠くなって視界が暗くなって意識が途切れる。記憶無くしたり吐いたりはしないです。意識途切れるまで行ったのは今回がはじめてです。友人たちもお店の人も他のお客さんにも申し訳ございません。ちゃんとチェイサー入れる大切さを再度実感しました。最近お酒少し強くなった感じあって油断してましたごめんなさい……。では今日はここで終わります。また明日お会いしましょう……。