さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

予定を変更して

こんばっぱー。さーもんです。フォールガイズやったことない。



今日はウマ娘の話〜。
昨日一昨日から2周年キャンペーンの第3弾が始まりました。毎日単発無料に4種類の確定ガチャ、ミッションクリアでSSR引換券など。
早速確定ガチャを引くための石を購入して40連チャレンジ!お正月の時みたいに今回も「育成/サポート」と「2021年リリース/2022年リリース」で分かれてる形です。
新規が来てくれたのは2022年育成と2021年サポート!パーマーとクリスマスマヤが来てくれました!

嬉しい。特にパーマーは引換券の候補になってたのでありがたいです。爆逃げしていこうな!……覚醒レベル上げるマニーが稼げたら!!!
2021育成と2022サポートはそれぞれボーノとサマーキャンプのマチたんでした。マチたんは1凸!

SSR引換券の方は賢さオグリを貰って3凸にしました。後1歩!書いてなかったのですが課金した方のSSR引換券は2枚とも玉座に使って完凸させました。自前で用意できるとやっぱり楽でいいですね。

ちなみに無料単発なんですが初日に被りでマックイーン。
2日目の今日昨日は新規でパールさんと豪運を発動しています……。怖い……。

パールさんの固有演出笑っちゃった。タイプは異なるけど晴れ着オペラオーと同じ空気を感じますね。
こういうぽろっとが期待できるからまだしばらく残り1枚の★3引換券は取っておこうかな〜の構えです。
というか覚醒スキルの進化が来てからどうせ育てるなら覚醒5になってから!って思ってたらマニーが足りなさすぎ問題が終わらないんですよね。この辺りはゆっくり気長にですね。

それでは今日はこんなところで!また明日!