さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

小学6年生の児童分くらい

こんばっぱー。さーもんです。5食連続朝飯がカレーメシ。


継続は力なり。まさか自分の人生において自分のことでこの言葉を使う日が来るとは思ってもなかったです。
まあなんの話かというとダイエットの成果の話。すでにTwitterでは報告済みですが、とうとう90kgを切りました。そしてマイナス40kgの大台にも乗りました。


こちら昨日測った時の写真になります。ちなみに今日はここからマイナス250gでした。
いやあ来ましたね80kg台……。いつ以来だろう……高校2年とかの頃には90あったと思うんだよなあ……。
2月がおサボりマンだったのでその分3月はぼちぼち頑張ってます。フィットボクシングだとすでに2月の消費カロリーの倍くらいになってたはず。
初めは肥満4度と一番高いところだったわけですが今は肥満1度まで来てるんですよね。普通体重になるにはまだ10kg以上の減量が必要にはなりますが、今後もちゃんと運動と食事制限を続けていけば夢じゃない!はず!!あと3ヶ月もせずにこの生活を始めて1年になるので、その時どこまで減ってる楽しみですね。あとそろそろいい加減服を買い換えないとみったくないので……でもお金がない……。

何回も言ってますが「継続」が本当に苦手な人間なので、「楽しい」の偉大さを痛感してますね。楽しめるなら続けられる。続かないことは楽しくないから。努力を褒められると楽しさが増すのでこういう記事を自分が書いたときは褒めてください。そう来たらさらに続きますので。いや褒められなくても続けるけどね?

ほいじゃあ今日はこんなところで!また明日ー。