さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

孤独の鉄人

こんばっぱー。さーもんです。お金かけたくないので公共交通機関を使わずに歩くことが多い。


今日は昨日の日記です。自分のブログの書き方が「前日から書くことを考えて(なんなら少し書いて)おいて投稿する」という特性上、日記なのに投稿した日のことじゃなくてその前日の出来事ということが起こりがち。
開幕から横道に逸れてしまいました。話を戻して。

昨日までの3日間函館出張でした。最終日の昨日はお昼頃に業務が終わってしまって電車の時間まで3時間以上暇ができてしまいました。差額6000円くらい払えば20分後くらいのに変えれたけど流石にそんなに払うなら待つぜとなるのが自分のお財布状況。悲しいね。

数時間単位で暇になったらどうする?そうヒトカラだ!というわけで突発的にカラオケ行って来ました。
カラオケの鉄人初めて行きました。よくコラボしてるイメージなんですが昨日はホロライブとコラボしてましたね。今調べてみたら結構店舗限定でのコラボが多いんですね。東京の2店舗だとおにまいコラボやってるみたいで羨ましいぜ。
久しぶりにオタクな歌も歌いながら2時間。楽しかった〜。



結束バンドの曲いくつかはアニメ映像付きで良かったです。カラカラとかも歌えるようになりたい。
学生が春休み期間だから週末料金になっちゃってたんですけどワンオーダーとかはする必要ないおかげで440円で楽しみました。後支払いの時の店員さんがめっちゃタイプでよかった(小並感)

でまあカラオケ終わってさあ駅向かうぞって外出たらしっかり雨降ってて打たれながら帰って来ました。去年の夏函館きた時は警報出るレベルの豪雨だったし函館と相性悪いのかも知んない。あとJRの五稜郭駅五稜郭を名乗っていながら五稜郭まで歩いて40分以上くらいかかるの「驕るな──!!」ってなっちゃうね。疲れたけど帰り道のセブンでウマ娘缶のBOSS買えて嬉しかったです。ブルボン。

では今日はこんなところで!また明日!