さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

詠みます

こんばっぱー。さーもんです。メイド喫茶行ったことない。



本日もブルアカの話をします。
トキ(バニー)・ユズ(メイド)・アリス(メイド)の絆ストーリーをそれぞれ読んできました!

まずバニートキ。
メモロビが
非常に過酷で
いいですね
さーもん心の川柳。この人の川柳だいたい下の句が「いいですね」で固定です。
トキ、可愛すぎるが????

垣間見える自信のなさと、それでいて誰かに褒められれば額面以上に良く捉える自己評価の高さのアンバランスさ


身も心も許してだらけ切った姿を見せる信頼とおそらくは生来の怠惰、ふてぶてしさ


そして無自覚な感情……


なんだこの女……無敵か……?
トキ、ここまでの破壊力とは……完敗です。


続いてユズ。
この細足が
いいねと君が言ったから
4月29日は細足記念日
(昭和の日です)

足細いねえ……綺麗だねえ……。膝が折り畳まれた姿勢になることで、普段はロングスカートによる防御で守られている裏もも、そしてひかがみチラリズムしているのがたまらんね。猫になりてえよ。
どうでもいい話だけどブルアカスタッフは犬好きより猫好きが多いんだろうなあと思ってます。ちょこちょこ猫が出演するメモロビがあるので。

頑張ってメイド喫茶でバイトする花岡、星明子ばりに影から見守りたいよね……。
あとユズからゲームソフトを借りたミレニアム生が出てきてユズ!ユズ!!よくぞ……!ああ!って気持ちになりました。これが父性……?
部活関係の書類を持ってきてた子だったので、きっとアリスが最初仲良くなって、部長さんから書類に印鑑もらわないといけないんだけど会えないんだよねーみたいな話から「それならアリスが橋渡しをしてあげます!」みたいなところから最初は半ば強引に交流が始まったんだろうなあと妄想を膨らませております。


メイドアリス

良良良良良
良良良良良良良
良良良良良
この表情のあどけなさが無垢なアリスを一身に表してて透き通りますね!!ピュア……。鏡越しにも視線が合うのが素晴らしい構図!これが鏡の国のアリスってことなんですねドジスン先生!

メイドに慣れ、メイドを学び、メイドになる絆ストーリー。メイドを学ぶためにアリスが見た動画作品。
元ネタであろう仮面のメイドガイまほろまていっくも花右京メイド隊もdアニメで見られるからいつか見ましょうね。

あとほんとミームのせいで純粋な目で絆ストーリーが読めなくて変なところで笑ってしまって……。
❗️

こんな汚れ切った俺をその光の剣で浄化してくれないか?
「わかりました!光よ!」
ミ゜