さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

気の緩み、肉の弛み

こんばっぱー。さーもんです。好きなチョコはミルクチョコ。


月末!5月31日!宇沢レイサお誕生日おめでとう!!!

本当によかったね……。


高校1年生が誕生日を迎えたのに15歳……?妙だな……?

はいというわけでね月末なのでここからは恒例の肉体改造成果報告会でございます。
前回4/30が85.35kgでした。それから1ヶ月、今月の結果は83.7kgでマイナス1.65kgでした!
だいぶベースが緩やかになってしまってますね。
割と原因ははっきりしてます。4月が全く運動しなかった分、運動量は増やしたんですけど1番やってた時期ほど増やすことはできず……なのに割と食生活の方で油断しちゃった部分がありまして……。ドカ食いはしてないんですけどアイスとか食べがちだったと言いますか……。お酒の摂取量はだいぶ減ったんですけどね!
もうそろこの生活も1年ということで少し油断と気の緩みが出てしまいましたね。1年経ってもまだまだ続けていくつもりなので気と肉を引き締めていきます!
最後に情報のシェア。
この生活にしてからクリーム玄米ブランを食べることが多くなりました。運動しない日の夕飯とかで。クリーム玄米ブラン、普通のやつと機能性表示食品のプラスがあります。
コンビニとかだとプラスの方が20円くらい高いんですけどその分以上に美味しさはプラスの方が格上です。味の好みはあれど、どちらにしようか迷った時はぜひプラスの方を。ではまた明日。