さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

オタクに優しいギャルと先生に厳しいアロナ

こんばっぱー。さーもんです。オタクに優しいギャルとは高校生の時に友達だった。今思うとアレはオタクに優しいというより、今まで見たことのないタイプの人間を面白がっていたというような感じはするけどそれはそれでいいよね!



ブルアカの話!
キララ実装!!!!
お迎え!!!天井!!!!

というわけで天井でした。バンドの時アロナめっちゃ優しかったから仕方ない。
待って今気づいたけどキラキラ部って何??ミニストーリー読んだら分かったりしますかね。

いやさ本当に急な実装でびっくりしましたね。枠としてはイロハの代わりにピックアップという形ですが、久しぶり……というか僕がブルアカ初めてからは存在しなかった初開催のイベント後に関連生徒が実装されるやつ(バニーアスナみたいな)に近い形での実装でした。まあ無事(?)お迎えできたのでヨシ!エリカも待ってる!

ちなみに天井までの道中はこんな感じ。


カヨコ(正月)とエイミピックアップされてる??すごいな。総合的にはちょい確率負けですね。


そしてまあ今回は貯蓄あったからほぼ課金無し(マンスリーの更新のみ)でお迎えできたな……と一息つくまもなく龍武同舟の復刻開催告知ですよ。
どうしようね。僕ここでミナもお迎えしないといけないから最悪2天井の構えなのですが。
ちなみに自分の実装予想はずっといってるけどレイジョです。キサキ様は不忍の心復刻でイブキじゃなくてカホが実装されたのと同じ理由で今回ではないと思ってます。
あとはなぜか白亜の予告状が飛ばされてしまったことが気になる。まあブルアカでイベント復刻スケジュールが前後するのにはもう慣れた感じありますけど。


キララの絆ストーリーとミニストーリーはまだ読めてないので土日にでも!ミニストーリー楽しみでワクワクしてる。


そしてゲヘナ繋がりで、今年のアトレコラボの事後通販で注文してたグッズが届きました!
ゲヘナバックパックところっとアクリルフィギュアです!

バックパックの方は実際に使うよりは壁とかにかけて鑑賞するためのものになりそうですね。なんせ物しまえるところ1箇所しかないので。4400円相当です。
見えるところに飾ることで自分がゲヘナモブになった気分を味わわせてもらいましょう。いうほどゲヘナモブになりたいかと問われると答えに困るけどな!
僕はね銀髪ハイランダーモブになりたいの。

そしてころっとアクリルフィギュアの方!
中開けたら全部外装がフウカで推しまみれになりました。
しかも1個目開けたらフウカだったから、何かの間違いで全部フウカが届いたりした……?って割と動揺してました。これみんな外装はフウカなんでしょうか?
ちなみに思ってたよりも大きくて満足感ありますねこのサイズは。
箱も可愛いので取っておこうと思います。

大きさが思ったよりあってディスプレイボードに並べるのは難しそうだったのでテレビ台の上にずらりと並べました。最高にキュート。

いいですね。これからも毎月レベルでブルアカグッズは届くのでどれも楽しみです。飾る場所はどんどんなくなっていっています。

ではでは今日はこんなところで!また明日!ばいばい!