こんばっぱー。さーもんです。
日記。
体調不良から一晩空けてこんにちは。いやあ〜昨日の体調はかなり最悪でしたね!
昨日の日記を投稿後すぐに寝て19時過ぎに起きました。トイレ行きたいけどどうにも寒気が酷くて布団から出られない……まずい……みたいなのを繰り返して時を過ごしたりしてるうちにどんどん具合が悪くなっていきました。
頑張って立ち上がった後、ゼリー飲料だけでもと飲みはじめたら、半分くらいで立ってることが苦しくなってベッドに沈み込んだりと、今までにないくらいの体調でした。その時熱測ったら40.3℃だったんですよね。記憶の中では流石に40℃越えは初めてです。
割と生死の境ってやつを彷徨ってたのかもしれません。
ただ、その後頑張って水分を取るといささか落ち着きまして、コロナの時にもらって余った解熱剤を飲むとかなり楽になりました。復活です。
23時くらいかな?うおおお!もう体めっちゃ楽だぜ!!と思って熱測ったら38.5とかでした。感覚バグってる。
でもまあ今朝起きたらもう36.8とかまで下がっていて、念のため今日は休みましたがもう大丈夫そうです。
しかし謎っすね。1日でこんなに高熱が出てすぐ治るとは。呼吸器とかも問題ない診断を受けましたし……。
とりあえず今回得られた教訓は、熱が出た時は水分補給を欠かすな!という当然のものでしたね。
ではでは今日はこの辺りで。スケジュールを調整してもらったシノビガミのセッションに備えます。またね〜。