こんばっぱー。さーもんです。Switch2落選のオタク。悔しいぜ。
アークナイツの話!
昨日から新イベント「幕開く者たち」が開催!そしてリミテッドスカウトも開催しております!
今回のリミテッドオペレーターは異格ラップランドだ!しかも今回のリミテッドスカウトは異格テキサスも復刻中という豪華な仕様。始めるなら今!再開するなら今!な感じですね!
とりあえず自分も手持ちのチケや合成玉でガチャガチャ。
50連目くらいで☆6の2枚抜きを見て勝利を確信したものの、スズランママことウルピスフォリアが2人来てくれました。

いやでも嬉しい。物騒な奥様+ママボイスが魅力的です。違ってリサに変なことはしてません。
えっ?この時の記事で一番性的な目で見てるとか書いてるって??
や、やだなあ……ほんの冗談じゃないですか……。そ、それにもう4年近く前の話を今更持ち出して……。
冗談はさておき自分でもよくこんな前に書いたフレーズを覚えたてなと感心しています。変な記憶力だけいいんだよ俺。
ただまあスズランをえっちな目で見ていた罪なのかなんなのか、ラップランドは来ず……。唯一ミューだけは単発で来てくれた。嬉しい。
3000円のパックと4900円のパックも買って引いてみたけど……。うう……。
手持ちの石もチケも割と何もかも尽きたので、とりあえず5月を待つことにします。資格証交換でまたチケ交換できるし。それでも来なかったらやむを得まい……実弾を……。前回オペレーター採用率100%になって、それは継続は目指さないと言ったけど、限定オペレーターお迎えは続けたいんだ……!
ではでは今日はこんなところで。お話もゆっくり読んでいくよ。ではな!!