さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

およそ1年9ヶ月ぶりの成果報告会

こんばっぱー。さーもんです。そこそこの持続力。本当に??


覚えてらっしゃる方はいるだろうか。
私がかつて毎月の末日に「○月成果報告会」みたいなタイトルで、その月の減量の成果を報告していたことを。
……まあ7回くらいしかやってなかったけど。

それの一番新しい回が2023年7月の報告会でした。それ以降は運動しなくなり食生活も乱れで体重は増加の一途を辿り、報告するべきものがなくなってしまって雲散霧消していたのでした。

しかし!今ここに!高らかに成果報告会の復活を宣言しよう!!!だって今月からまた頑張ってるからみんなに話してすごいじゃんって思われたいから!!!

というわけで今日の体重はこちら!105.4kgだ!

重いね……。かつてを思えばまだまだ重く、さらに古くを思うとこれでも減ってるという。
一応ね4/15時が109.6kgですので4.2kgの減量となってます。
理想で言えば6kgは減らしたかったですね〜。でもまあ平日はほぼ運動できてなくてリングフィットもフィットボクシングも月に10回くらいなのでこのくらいかなという気持ちもあります。毎日続けてた時期本当に何だったんだろうな……。化け物なのかな……。いや多分残業が全くと言っていいほどなくて歩いて15分で家に帰れた環境のおかげなんだよね。

とりあえず目標は友人の結婚式のある来年5月までに80kgで。そしてできれば以前の減量時には越えられなかった70kg台にたどり着いてみたいなあ……。体壊さない程度に頑張っていきましょう〜。

では今日はこの辺りで!またね!