さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

飛び出してった

こんばっぱー。さーもんです。コモリ少尉を可愛いと思うのと同じくらいエグザベくんも可愛いと思っている。


日記。

仕事帰りはだいたいいつも同じセブンイレブンに寄って帰っています。夕飯と翌朝のおかずを買うために。
一昨日もいつものようにそのセブンに入るとすぐ目に飛び込んできたものがありました。ジークアクスの一番くじです。
おおーいいですね。何回か引いてみようかなと思って一昨日は3回引きました。E賞(ランダム封入のアクリルチャーム)が2つとG賞(選べるダイカットシール)を貰いました。
まあまあこんなもんよね〜と思いつつ、また明日帰りに寄って引いていこうと決意してその日は帰宅。
翌日、つまりは昨日。再び同じセブンで今度は5枚購入。F賞(選べるラバーアソート)が3つとG賞が1つ。そして当たってしまった。A賞!マチュのフィギュアが!!
おお……一番くじで初めてフィギュアというか一番いい賞当たった……。まあそもそも一番くじをそんなに買うことはないんだけどさ。この間買ったブルアカの一番くじもA賞(ゲーム開発部タペストリー)は枯れててB賞までしか当たらなかったもんなあ……。

さて、早速開封して組み立てましたが躍動感すごいですね。足がついてないよ。

後だいぶ覚悟キマってる顔してるぜ。1話のガンダム乗る直前の跳躍のシーンだよね。

良いものを手に入れましたねえ。

他の景品はこんな感じです。



なんか他にも欲しいな……と思うからもしかしたらまた買って引いてるかもしれない。
アニメ本編の方は最新話まで見てやっべこれちゃんとZも見ないとじゃんってなったので見ようと思います。


ではでは今日はこの辺りで!また明日ね〜。