こんばっぱー。さーもんです。守護精霊とかいうやつ、自分には何がついているのか知ってみたい。これって誰にでもついてるやつ?選ばれし人だけだったりするか??
崩スタの話〜。
先週バージョンアップがありましたね。なんやかんや書くことが多くてここまで書けてなかった。
とはいえまだメインは序盤をちょろっとやっただけなのです。アグライア様が……なところまで。なので今回はただの跳躍報告日記です。
さて!今バージョン前半はヒアンシーが実装!かわいい。ラブリー。ファンシー。記憶の精霊も可愛い。
後半にくるサフェルももちろん欲しいし、次バージョンで来るファイノンだって欲しい。なんならFateコラボだってもう目の前だ。でも、ヒアンシーを諦める理由にはならない!
ということでお迎えしてきました〜。わーい!
50連くらいしたところで1回目の天井を迎えて姫子が来たので、これは今回はダメか……となったのですが直後の10連で来てくれました。ありがとうヒアンシー……秒で来てくれて……!
さらに光円錐の方の履歴を見て、1個前の10連でピックアップ☆5来てるから今引いてもなんも来ないだろうなあと思いながら10連したら来ちゃった。マジすかヒアンシーさん。
なんだかんだ黄金裔はモーディス以外来てくれてる。逆にメデイモスだけお迎えしてなくてすまん……。そういえばアナイクス先生をお迎えできたことはブログで書いてなかった気がする。めっちゃ起用してるのにこれまたごめん……。
割と余暇の時間には崩スタをプレイしてるのですが、階差宇宙楽しい!階差宇宙楽しい!としか言ってなくてですね……。次の報酬枠解放はいつでしょうか?まだ110日くらいあるみたいなんですけど……。とまあそのくらい階差宇宙しかやってない……。
土日に!この土日にでもメインを進めることにします。
ではでは今日はこんなところで!まだ明日お会いしましょうね〜。よっしゃ!百花繚乱後編読んでくる!!!!