こんばっぱー。さーもんです。去年の秋くらいの自分の写真を見てこいつデブすぎワロタって言ってる。今もデブだろ。はい……。
月末だ!ということは先月から復活させたダイエットの成果報告会の時間だ!!!はい今日の体重よろしくユウカ!!99.5kgです。
わーい!久しぶりに2桁に戻ったよ!1年1ヶ月ぶりくらいに!!!
実は「.5」という表記がすごく嬉しいんです。なぜなら100kgを超えると200g刻みでしか測ってくれなくなるので、小数点の後の数字は偶数しか見ることができなかったから!奇数が出てくるようになったということが何より100kgを切った証左に感じられるわけなのです!!
なお、4月の成果報告会が105.4kgで提出しておりますので、今月は5.9kg減ですね!うむいい感じ!!
掲げている目標は友人の結婚式のある来年5月に、オーダーメイドスーツを作った時の83kgくらいに戻ること、そして可能ならその先、前回ついぞ到達できなかった70kg台に……なのですが、健康的な減量の限度らしい1ヶ月に体重の5%の減量を続けられると、年末には70kg台に到達する計算なんですよねえ。あまりにも皮算用ですが。年末果たしてどうなってるかな!
そんでこれはただの日記ですがお昼は蕎麦を食べてきました。
昨日の帰り道に隣を通った時猛烈にいい匂いがして、うわ!絶対明日行く!絶対明日行く!となったので行ってきた。海老天かしわそば、美味しかったです。
いいねおそば。外食した罪悪感も少ないし。そばの街らしいからな釧路。
ではでは今日はこの辺りで!またあした!