こんばっぱー。さーもんです。M&M'sのチョコレート、好き。
ブルアカの話!
昨日復刻イベントに際して実装されたパジャマコユキ……は涙を飲んで見送って、その前のイベントであるバレンタインの約束の話!
昨年の同イベント以降にうちに新しくきてくれた子たちとのエピソードを読み進めていっておりました。
誰から読むかは適当に……と言いつつ、自分からの好き度が高い子が後に来るように読んでいたところ、ここで手が止まった……。この7人……かなり好き度が拮抗してる……!!

悩みながらもちゃんと順に読んでいきました!
まずはノゾミ!メモロビといい夕焼けが似合う彼女。やはりこの悪ガキ感からの気遣いのできる大人な一面というギャップが彼女の武器ですね。ちゃんとこの後もたくさん遊んだ後仕事手伝ってくれたらしいしいいとこ取りじゃん。

エリ!
なんでこんないけない雰囲気が……。いやエリにとっては帽子を取ることは裸になるも同然だからそうなるんだろうけど……。


オカ研、お風呂一緒に入るんだ。RABBITの時みたいに居合わせたいね。
スバル!
アリウス編を終えて、勿体無い精神からすこし貧乏性……
なキャラも似合い出してきてますね。いいじゃん可愛いじゃん。
タカネ!
評論家らしくその言葉は飾り立てられ、それを受けてる側も批評家となる。でも素直な思いはチョコに込めて。余談ですがタカネもヤクモも出版部揃って名前の知らないお菓子をくれました。カルトーシュカってなんだ……?メドヴィクってなんだ……?

チョコの説明読んだらなんとなくはわかった!

ミヨ!
この子もう先生の警戒枠に……。まあメモロビで連れ去られてたしやむなし。
ナグサ!
ちょっと甘すぎるかもこのエピソードは!手が冷たくてチョコが溶けないからアーンするなんてさ!!

チョコはあまりにも見た目が白い恋人……あっ!そういう意味か!!
実際の白い恋人はチョコってよりラングドシャだからでに持っても溶けないけどね。
最後にカノエ!
あ!可愛いカノエちゃんモード!!ここはかなりブレない感じで良かったなと思います。可愛い。

バレンタインはまた来年。今年は生徒コンプリートを目指していかない方針なので、来年は少し読めるエピソードの量減っちゃうかなあと思うと少し寂しいですね。まあまたコンプリート目指し出すと懐が寂しくなるのでやめておきます。
では!今日はこんなところで!また明日!じゃあねー!