こんばっぱー。さーもんです。どのチェーン店のハンバーガーもうむ、美味いと思って食べてる。
絶賛大好評引越し準備中。
なのであんまり書くことがありません。ちゅーわけで食事日記。
昨日の夜はモスバーガー。久しぶりに食べた。モスチーズバーガーのトリプル。夜にパティを増やせるやつ、モスでもあるんですね。冒頭書いたとおりどのお店のでも美味い美味いと食べますが、味が異なることはわかるのでモスのハンバーガーだなあと思いながら食べました。なお!ハンバーガーの写真は撮ってない!
その代わりこの写真は撮ってる。金曜限定オニオンフライパーティみたいなやつ。
オニオンフライ!美味いねえ……。
そして今日の昼。蕎麦屋に行こうと思ってたのですが、駐車場がいっぱいで入れなかったのでイオンに行って中華料理店へ。
中華ニラ玉定食……は卵の不足により提供中止となってしまっていたので塩あんかけラーメンセットを注文。
このね!セットのカニ玉チャーハンがべらぼうにうまくて……!良かった……。このカニ玉チャーハンも単品のやつは卵不足で提供中止していたので、ミニでも食べられてよかったです。
では今日こんなところで!またね!