こんばっぱー。さーもんです。焼肉食べてる時必ず1回は今の生焼けじゃなかったかな……と思って食べてる。
引越しの荷造り、大体完了!どうにかなりそうです。
というわけで今日と食べたものの日記だ。
昨日の夜!牛角!
久しぶりに行きましたね牛角。そも焼肉食べ放題が久しぶり。

やっぱりタンが好き。油っぽいのがうんぬんとかそんなんじゃなくてタンが好き。あと豚トロも好き。メニューはピートロって書いてたけど多分一緒だと思う。
あとガリバタカルビっていうガーリックバターを網で熱してフォンデュみたいにして食べるやつとうまトマチキン焼きっていうまさにチーズを熱してフォンデュにするやつがめちゃうまかったです。
そして今日のお昼は紅鮭定食。当然美味い。
刺身も紅鮭も油が乗っててグッドテイストでした。
ここで先日甘平なるみかんを送ってくれた愛媛の友人へのお返しギフトも買うことができました。
引越し、無事に行くといいな。とりあえずは天気がいいといいな……。
では今日はここまでということで!また明日!です!