こんばっぱー。さーもんです。ガチャの高レア確定演出は凝りすぎずシンプルめなのが好みです。
なんか最近の色んなガチャの話。
FGO!
3月に入って、月替わりの呼符でデメテル召喚しちまいますかね〜と回したところ、1枚目できちゃった。

これはついてるぜ。自分でも育成して3臨の姿を見ましたけどどうしてこうなったのか、どうストーリーに絡んでくるのか楽しみですね。
チョコの受け取りは……金曜まででしたっけ……?割と急ぎで受け取っていかないとやばそうですね。なんせフルボイスですから。
ポケポケ。
バルデアワンダーはもう大丈夫!になったのでどくバリ目当てに双天の守護者ルナアーラのパックを剥いてます。どくバリは……まあ1枚も来てないのですがグズマのイマーシブが来ました!やったーー!
スカル団大集合なイラストでかなりかっこいいです。最高だね。
崩スタ。
火花ちゃんゲットだぜ!
崩スタやらないとやらないとと言いながら全然できてないから火花ちゃんと花火がどんな関係なのか何も知らない。やらねば……とまた言っておきます。
ではでは今日はこんなところで!また明日ー!