こんばっぱー。さーもんです。初めて遊んだポケモンは緑。ピカチュウを旅に加えていた記憶はない……。M次元ラッシュでライチュウ使ったのが初めて旅パに加えたピカチュウ系統じゃないかなあ。
とまあそんなわけで強い思い入れがあるわけではないですが、それでも多少の思い入れが入ってしまうのピカチュウ。そして初代。
ということでポケセンオンラインで注文しちゃった!はじまりのピカチュウぬいぐるみ!!これね!
https://www.pokemoncenter-online.com/4521329413051.html
少し前に販売されて、その時はもう見る間もなく売り切れてしまったのですが、今回は受注販売!ということでね。最高のワードだぜ。全てのグッズはこうであって欲しい。……いや完全に消費者側だけからの目線で言うなら販売後は常に在庫がある状態で後々情報を知ったとかコンテンツを好きになったとかでも定価で公式に手に入るのが理想だけど、そんなことは出来ないのは分かってるから受注生産が理想なんですよね。
4月末に届くらしいので楽しみにしておきます。俺はこいつと旅に出る……わけではない。というか原作でも厳密に言うと旅に出てから合うだろこいつ。ピカチュウ版なのか……?
では!今日はこんなところで!またね!