さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

突発映画もいいもんです

こんばっぱー。さーもんです。メタモンを戦闘で使ったことってないなあ。


日記。

今朝は朝からコメダ珈琲に行ってました。じゃん!ポケモンコラボメニュー!

メタモンの明太海老カツサンド!わんぱく大満足なお味でした!特典の豆菓子風チャームはヒトカゲ!

その後、3月から設置されると聞いたポケモンのガチャガチャで欲しいやつがあって探したのですが見当たらず……。ただ、ガチャガチャを探しに行った先の映画館で先日は上映してなかったミルキーサブウェイがやってるのを見つけまして。しかもそれが上映5分前とかだったので突発で見てきました。これは特典のステッカー。
映画で見てもめちゃ面白かった!持ち前のテンポの良さはそのままに、配信版だとクレジットが流れてた部分は追加のシーンでリョーコちゃんのシーンを入れて繋いでくれてたのが嬉しかったですね。リョーコちゃん……熱い女じゃん……!あと2周目の視聴になったので、最初からロボットに変形するとか言ってるんだ……とかそういう伏線に気付けたのも良かった。短いから突発で観てもめちゃちょうど良かったですね。

ちなみにお目当てのガチャガチャは結局見つからなかったけど、可愛いやつは見つけたので回した。スイーツとポケモンのガチャガチャ。アイスと一緒になってるヌメラかわいい〜!

ではでは今日はこんなところで。また明日お会いしましょう!さらば!