こんばっぱー。さーもんです。エドが天空の聖域のパックで出たカードだけで十代とデュエルする回、好き。
昨日の日記の続きみたいな。
昨日出かけたのはコメダ珈琲目当てだけではなかったのです。大きな目当てはそう!3/13に発売されたポケカの新弾!ニンジャスピナー!
いくつかの抽選に申し込んで、イオン北海道のやつだけ当選して無事1box購入することができました。そしてついでにイオンと他の場所で13パック買ってきました。ついでにスリーブも。

わー!はじめて箱買いしましたね!結構小さい!となりました。
そして箱開けたらお店でレジに持って行く用のアレが!箱の一部だったんだね。知らなかった。
この1boxではSARのホミカの演奏が来てくれました。嬉しい!!
そんで初めてのボックス開封だったのでR以上を並べてみました。
SAR1枚。SR1枚。AR3枚。RR4枚。R6枚。となると半分くらいは光ってるカードが入ってる計算なんですね。ちなみにパッケージを飾るメガゲッコウガもバラで買った方で当てましたよ!
今回は彼女も1box当たってたのでお互いニンジャスピナーのカードだけでデッキを組んでバトルしました。自分は水超混合。向こうは水悪混合。どうしたってサポートが少ねえしエネが多くなるのでサイド取り切らずに勝負が終わることが多かったです。調子良く勝ってたけど、最終戦はメガゲッコウガ立てられて負けてしまいました。普通のバトルとはかなり異なる手応えでしたけどこれはこれで楽しかったです。
ではでは今日はこんなところで!また明日!じゃあね!