さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

職務質問の時間だ!

こんばっぱー。さーもんです。オカルト雑誌でよく考えたら読んだことないな。興味はある。


ブルアカの話!
昨日から新イベント!開始!ということでストーリーを読み、その後友人と通話しながら募集をしました。
そんで今日は募集の方の話をする。ストーリーのだべりは後日談も読んでから!

今回はコノカお迎えが目標!サムネ用に先に載せちゃうぜ!
コノカお迎えが180連目までもつれ込みましたので、なら天井いってレナまでお迎えするか〜と回したら200連目できました。
なので天井は再びコノカ!

コノカの固有武器の名前笑っちゃったね。

道中!
10連目にドレスのサオリ!
スクショを忘れていたのですが20連目にヒヨリ、その後水着サキも迎えて、70連目に水着セリカ!
しばらーく空いて180連目にコノカ。
190連目にヒナタ!
最後の200連目にレナでした。

およそ1年ぶりくらいに「すり抜け新規があり得る募集」を回したの、どきどきが普段より強くて良かったです。今後もよろしく。

今朝2人ともカフェにお迎え。レナは家具効果もあって招待状使わずとも来てくれてました。
コノカのリアクション、照れの表情が入ってないのがらしくていいと思うわけです。先生も飲むっすか?なんて冗談っす!あははははは!ってこっちを揶揄ってくる感じ。


家具モーションは趣味のクロスワードやってる!楽しいよねえ。


レナは想像通りの反応してくれるのがいいですね。

家具モーションではびびって青ざめてたよ。

まじで2人とも原作の声がするのすごいいい。抜群に似合ってる。

見守ってくれた友人は石を集めてレナを迎えに行くらしいのでそれを楽しみにしてるぜ。


では!きょうはこんなところで!またね!