こんばっぱー。さーもんです。段ボールよりもチラシで工作して遊んでいた。
引っ越し完了〜!ここ3週間ほどもろもろ動いていた引っ越しが本日の退去の立ち会いを以て完了しました。……いやまあ引っ越し先の部屋で未開封の段ボールが二箱ほどあったりはするのですが。
退去にあたっては特に何の追加費用も修繕費も取られなくてよかったよかった。
今回初めて車を伴う引っ越しということで色々と調べることが多くて大変でした。車検証の住所変更は普通に調べないとやり逃しちゃってたかとしれないです。頭の中になかった。まあおかげで経験を積めたので次回から手際良くやれると思います。あと車検証の納付書?の購入が自販機で済ませられたの結構びっくりしました。封筒が出てくるんですよねカードダスみたいに。そして中に収入印紙の貼った書類が入ってる。いい省力化だ。
まあ色々経験を積んだとは言え、すぐさままた同じことをやるというのは勘弁なので、ひとまず向こう一年くらいは転勤なしだといいなあ……。何やうちの組織7月に大きめの改変があるらしいから……そこで転勤しなきゃいいなあ……。
では!今日はこんなところで!またね!