さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

スンスンオベリベリ

こんばっぱー。さーもんです。チェーンの回転寿司屋によくあるハンバーグとかそういう系のネタ、結構好き。


遡って金曜日の日記。
日帰りで帯広に行ってました。スシローに行くために。スンスンに会うために。
スンスン!
シール付きとか指人形付きとかいろんなコラボメニューがあったのですが、ほぼほぼ売り切れとなっていまして、唯一残ってたのは3/18から登場していたピック付きの寿司ネタのみでした。

その夜友人たちと通話した際、友人の1人は早めにスシローに行った結果指人形をゲットしたらしいです。

いやはや大人気だねスンスン。
最近まで自分の中のスンスンは3〜4年前とかに声優の星谷美緒さんのリツイートで見かける食べ物とかに隠れてる謎のけむくじゃらというイメージでしたが、そこから知らぬ間にすごいコンテンツに成長していました。


スシローの後はオベリベリ温泉に行ってきました。いつかどこかの道の駅とかで入って以来のモール温泉。めちゃ人いたけど良い温泉でした。漢方蒸し風呂ってのがあって、扉を開けて入るとその名の通り漢方の匂いでむんむんになった蒸し風呂があったのですが、サウナほど暑くなくいい具合に蒸される感じがしてすごく心地よかったです。また行きたいな。

帯広、日帰りでお出かけするのにドライブ含めてちょうどいい距離感と楽しめる施設の量ですね。まあ今回自分は1秒も運転してないから偉そうなこと何も言えないんですけど!

ではでは今日はここまで!また明日ー!