さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

おくるびと

こんばっぱー。さーもんです。涙腺やわめ涙量ふつう。

日記。

昨日は職場の送別会でした。
そこそこな人数が集まる会で、結構久しぶりな感覚になりながらの飲み会。自分はグッと我慢してお茶だけで行きましたが。
異動される方と任期満了で退職される方1名ずつを送る会。花束の贈呈や集合写真の撮影なんかもあって楽しい会でした。飯もうまかった。特にホッケ。写真はないが。

いつか自分が異動になった時もこのくらい惜しまれる人になれたらいいなとそう思いました。すっげえ(小並感)だ。いやでも本当に。まあ今日言い渡された仕事的に後半年はこっちっぽいです。


全然関係ない話ですがポケモンチャンピオンズが楽しみです。そんなにちゃんとやる気はなくて配信されたらまあインストールはしとくかなくらいのふんわり感だったのですが、ポケカをリモート対戦した際に友人からやろうぜ!と呼びかけられて、わりとじゃあやりますかーの気分に。この友人がここまで前のめりに何かを誘ってくるの、マスターデュエル以来かもしれない。

そして同じ集まりの別の友人からも誘いがあったのでさらによっしゃやてやりましょうよ!という気持ちになってます。4月8日楽しみだね。対戦エアプだからボロボロに負けるかもしれないけど。ところでラプラスは最初から実装されてますか?


では!今日は短いけどこんなところで。またねー。