さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ハンギョドンはシーボーンなのか

こんばっぱー。さーもんです。子供の頃パソコンでポムポムプリンがスケボーするゲームをよく遊んでた。

アークナイツの話だよ。

先日までサンリオコラボの第二弾をやっておりましたので、16章を進めて手に入れた石を使ってコラボコーデを買っておりました!

エイヤ!
サンリオキャラの方、見たことあるけど……名前がわかんねえ……となって調べたのですが、マイメロのピアノちゃんっていうんですね。ちゃんとピンクのひつじちゃんなのがいいですね。

聖約イグゼキュター!
シナモンが可愛いのはもちろんだけど、幼いフェデリコがかわいいなこいつ。過去と今、2人ともが同じ場面で同じワッペンをつけている構図がいいね。

ルーメン!

これ他二つのコーデと比べてもハンギョドンの存在感がクッキリと強くてかわいいんだよな。これもいいコーデだ。

そんでホーム画面のテーマも買ったんですけどこれ可愛すぎない!?!?
なおオペレーターのところのかわいいうさぎさんが誰なのかはわからないです……。サンリオ展行ったのになあ。


最新章についてはまだちょっとプレイ中なので感想は後日。16-16まではクリアしてるよ。なのでもう少し。今回の章も面白いね。


ではでは今日はここまで!またねー。