さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

金曜日の自分はプレッシャーをはなっている!

こんばっぱー。さーもんです。年度末より年度始めの方が忙しい職。


あいさつ文のとおり忙しい時期に突入しているのでお家に帰るのが遅めで帰ってからもスヤスヤグダグダしてしまう日々が多くなってしまっています。もっと時間を有意義に使いたいね!!!

しかも昨日の夜はドカ雪降ってて帰るだけでもしんどかったですね。凍えそうな春。今日の朝は暖かくなって溶け始めてたけど、ドロドロになってて歩きにくかったですね……。

とりあえず今日を乗り切って土日休みになったのでしっかりゲームやっていきます。ウルトラムーンを終わらせるかな。ナイトレインもしたいけど。ナイトレインもしたいけど!!シノビガミの部屋作りもしたいけど!!!したいけど!!!!

したいことをちゃんと書くことで未来の自分に圧をかけていこう。プレッシャーに弱いから泣いちゃうかもな未来の自分。

では今日は短いですがこの辺で。またねー。