さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

フレッシュエネルギー

こんばっぱー。さーもんです。イースターのことどうぶつの森のイベントでしか知らない。

イースターとかは特に関係なく今日はお散歩に行ってました。朝散歩。

先日とんでもなく雪が降ってましたが一気に暖かくなって雪もほぼ溶け、いい散歩日和になっておりました。いや本当に暖かくなりましたね。冬用の服装だと普通に歩くだけでもそこそこ汗ばむような感じ。
本州だとこの時期に外で歩いたら花粉で死ぬのですが、北海道ならその心配もなくてありがたいですね。

たどり着いた先のゲオでメガブレイブを5パックだけ買って帰りました。ログボログボ。
メガルカリオexとマチスの取引SARが嬉しいです。

メガルカリオ持ってるやつと少し違うな?と思ったら、自分が持ってるやつは全部メガドリーム産のやつだったからでした。イラスト違い嬉しい。

そしてお昼はカレー鍋食べました。CoCo壱のスープ!美味しかった!!
そしてそのあとは大体ナイトレインに時間を溶かしていました。
良い休日!

では英気も養えたので明日からまた頑張っていきましょうね。また明日!