さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

つけてミソ開けゴマ

こんばっぱー。さーもんです。完全週休2日制で生きてる。

日記。ラーメン食べにいきました。ンメーラ。と言いながらつけ麺です。
あら焚き特濃味噌つけめん!美味しかった。魚介系の出汁の効いたつけ麺。これに限るね。

麺の上にすだちが乗ってるのを初めて見たのですが、少量かけると特濃の中に柑橘系の清涼感が混ざり良いお味でした。冷盛がおすすめとのことで冷盛でしたが、やっぱりつけ麺は熱盛の方が良くねと思ってしまう。熱い漬け汁に冷たい麺を入れちゃうのはやっぱりなんかさあと思ってしまうのだけども、まあ美味しかったのでよし!
スープ割も美味しかった。写真のとっくりに割る用の出汁が入ってるんですよね。おしゃれ。そしてスープ割はごくごく飲んで強いそうになりますね。危険。


そんでなんだかまだお腹が空いていたのでソフトクリームを食べにいきました。コーヒーとバニラのミックス!
コーンはなんかブラッククリスピーというやつ。見たことのない黒いコーン。味は別に何か違うとかはなかった気がする。ゴマを少し感じたかも……?

そしてそして今日は珍しく休日に仕事に出たのでした。しかも18時から19時までとかいう微妙すぎるもの。まあ割とこういうのはおもろーと思って楽しめるタイプなのでヨシ。毎週とかになったらクソ!!って言うと思うけど。

ではでは今日はこんなところで!また明日ー!