こんばっぱー。さーもんです。幸いなことに怪我や病気で入院したことはない。
アシクビヲクジキマシター!

わはは。一昨日の夜の帰り道にね、道のみぞで足グネッちゃった。この写真は昨日職場の救護室みたいなところで固定してもらって、帰宅後に撮った写真です。
まあこんなにがっつり巻き巻きされるほど酷いものでないのでご心配なく。多少歩くと痛いくらいのものです。それも今日は昨日よりかなりマシになってます。
大事なくてよかった。同じように道で足を捻って2ヶ月くらい傷病人になっていた友人を知っているので……。彼は結局骨折してたんだっけ?自分の骨が強くて、あるいは捻り方が酷くなくて良かった。
最近割と足元のトラブルが多くて、先週とかにも盛大に帰り道でこけたんですよね。肘をガリっと擦りむいた。
不運……。というよりは自分が不注意ですね。こけたときは暗い道を走ってたからだし、足捻ったのは歩きスマホしてたからだし……。大事に至らなくて良かったけどちゃんと気をつけようね!
では今日はこんなところで。また明日!