こんばっぱー。さーもんです。カレーは中辛から辛口が好み。
二日連続カレー祭り。
昨日の夜はネパールカレーを食べにいきました。
ペーストはマトンドピャザカリー。マトンと玉ねぎのカレーです。そして少し前に別の店だけどナンはチーズナンとかにしたら世界が変わると知っていたので今回はガーリックチーズナン!やはりうまい。プレーンナンはカレーが欲しい主食だけど、チーズナンとかになると主食兼主菜になれる実力を持ってる。
プレーンナンもおかわり自由だったけどここのお店はかなりむっちりナンだったのでおかわりせずにいきました。賢い!美味しかったー。
そして今日は昼にスープカレーを食べにいきました。3種の串カツカレー。
串の中に三色団子があって三色団子の串揚げ!?ってなったんだけど食べてみたら団子というよりはかまぼこみたいなやつだったのでしっかりカレーとあって美味しかったです。
そんな感じの食事日記でした。こういう記事書くとき店名を書くべきなのかどうか毎回迷うんだよな。
では今日はこんなところで!またね!