こんばっぱー。さーもんです。今日久しぶりに寒くてひえーーってなってる。
特に話すことがない雑記。
狭間の日でござい。ブルアカの更新は今日の夜だし、ぽこあはもうすぐふたつの目の街のストーリーがクリアできそうなので、それが終わってから記事にしたいし、ポケチャンもいい感じにメンツが揃ってきてる感じがするのですが、1週間後に友人とのバトルが控えてる以上手の内を晒すことはできません。
なのでダラダラと色々書いていくのです。
先日右足を挫いた記事を書いたのですが、その後土曜日に階段を踏み外して左足を挫きました。アホすぎる。また歩きスマホしてたし。買い物帰りだったから卵割ったし。まあまあ右足も左足も今はかなり改善されてるのでご安心を。今朝靴を履くときに痛みを感じなかったのでほぼ完治です。
ケガの話でいくと右手の親指の腹にぷっくりと出来物ができて昨日は何するにもそこに当たって痛かったです。特に割り箸使う時がね痛かった。すわゲームだこかと思ったのですが、これも今日には少しおさまってくれてたので違いそうです。ちなみにゲームだこは実際小学生の頃左手の手のひら中央にできたことがあります。DSの角っこがちょうど当たる部分にできたんだよね。今も少しだけぽこっとしてる。
あと最近はゴールデンカムイを読み返していました。アニメ見てるうちに原作もまた読みたくなっての。やっぱめっちゃ面白いっすわこのマンガ。アニメだと結構ガッツリカットされてるエピソード多かったんだなあとも思った。アニメの方は今4期の途中まで来ました。アニメだとほぼほぼ出番カットされてた夏太郎がさらっと土方たちといて少しふふってなった。
しばらくマンガ読む機運が高まってるので次はハイパーインフレーションを読む予定です。
うむ!とりあえず近況はこんなところかな!
ではまた明日お会いしましょう。バイバイ!