さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

餡をかけてね

こんばっぱー。さーもんです。豆菓子、好き。


土日、かなり食べ食べ祭りを開催しておりました。
土曜日は好きな惣菜と好きな酒を買ってきて家で食べるパーティーを。頭痛くなったし胸焼けもしました。自分のキャパをわかっていない。

日曜日はお昼に中華。前もこのブログで書いたカニ玉チャーハンが食べたくて……。
2回目でもやっぱりうまかった。中華スープも飲んだんだけど多分この店あんかけが抜群にうまい。早く卵の供給が戻ってセットについてくるミニじゃない通常のカニ玉チャーハンが食べてみたい。あと最初はニラ玉定食を食べたかったからそれもですね。

31も食べた。バーガンディチェリー(多分)と三色団子。
さくら味を食べると春を感じますね。春……?もう5月だけどまあまだ桜も咲いてないしなこっちは。

そして夜はすごい今更ピーナッツコーラを飲む。飲み食べ?
最初はそれぞれ一緒に口に含んだ後でコーラ飲んでからピーナッツを噛むみたいに単独に味わっちゃって、うん?よく旨さがわからんな?となってしまったのですが、コーラを口内に残したままピーナッツを噛んだらかなりおいしくてよかったです。
ただ個人的には別で食べた方がうまい気がするので、よほど手を汚したくないとか横着な気分の時以外は少し違うかなという感想です。

色々食べたあと夜は友人たちと麻雀してマリカしてソロして寝ました。集団でやるマリカ楽しすぎ。自分はかなり弱かったです。ぴえんだね。


では今日はこんなところで!また明日ー!