さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

故に余の怠惰に果てはなし

こんばっぱー。さーもんです。バッカーノ!におけるクレア・スタンフィールドという最強の描き方が好きって話。


FGOの話。

Strange Fakeコラボ!来ましたね。
色々と他にやるゲームやらなんやらがあってストーリーはまだ少ししか読めてないのですが、とりあえず!プレラーティーズは召喚してきました。やっほほい。
石が尽きた後の呼符で来てくれました。

フランチェスカの見た目が好きなのでうれしい。中身は……まあ友達にはなりたくないよね。後宝具名も本当に好きなのだ。

フェイク、結局まだアニメを見れていない。見たい。見るならまとめて見たいから1クール終わるまで貯めていたんですよという言い訳は効く。

そしてフェイクは原作も読みたい。確か6巻を買ったところで止まってます。買ったはいいけど1-5巻までを実家に置いてきていて、ちゃんと読み返してから最新刊読みたいなあと思ってそのままなんですよね。えっ?6巻発売したの2020年なの!?6年間もそのまま寝かせていたのか……。あ、もう9巻まで出てるの……?えっ今年の夏に最終10巻が発売予定なの……?よ、読みます……。
でもやっぱり一から読みたいから実家から既刊回収しないとな……。

では今日は短くこんなところで。またね!