こんばっぱー。さーもんです。目玉焼きは半熟派。
旅行振り返り最終日。つってもまじで帰るだけなので短文になります。
朝ごはん!
自分で目玉焼き、ベーコンを焼けるの好みに調整できて良いですね。
この旅、2-3日目はかなり天気悪目だったのですが、この日はとんでもなくいい天気!部屋から洞爺湖がよく見えました。遊覧船も好調に運行してましたね。


ホテルから本当にすぐのところにあったポケふた。ウリムー。
んでこの日は本当に帰るだけ。千歳まで下道で行ってトンカツ屋さんへ。玉藤。ヒレカツうまうま。五目ご飯食べ放題なの最高ですね。ドカ食い気絶するわけには行かないのでおかわり1回でやめときましたが。
その後はもう普通に高速で帰宅。旅行終了でございます。
3泊4日で1400キロくらい運転してました。多分自分の中では最長。まあ渡島半島沿岸をぐるーりとしてきましたからね。
そろそろ車を入手して1年になりますが、なんとなく1年で1万2千キロくらいの走行距離になりそうですね。1ヶ月で1000キロ!こんなものかな。
道の駅スタンプラリーも70ヶ所ちょっと巡ることができてる感じです。6割くらい?次は道北方面に行かないとですね。
ではでは今日はこんなところで!また明日!