こんばっぱー。さーもんです。食べることは好きだけどそこにバラエティ性はなくても割と大丈夫。同じものを結構連続で食べられるタチ。
話したいことはあるんだけど画像を準備してなくてできないのでとりあえず最近食べたものの写真でも上げとくかの回。
先週の火曜、バーキン。
今回はワッパーではなくハッシュドポテトが挟まったバーガー。ハッシュドポテト自体久しぶりでしたがまあそりゃあうまい。これまでバーキンに行くことが少なかったから、たまに行くならワッパーをと思ってましたが、他のにも目を向けていい頃合いですね。いやいうて3〜4回目くらいだけどまだ。
土曜日はコメダ珈琲。
コメダの福袋でゲットしたスナックチケットが5月末期限だったのでゴリっと使って来ました。ドリンクチケットもあるからこんだけ頼んでもたっぷりサイズにした分の100円しか使ってないぜ!



結構甘味多めだった分、サンドウィッチのハムや卵の塩気が抜群にうまくなってました。なお、ここで糖分の摂りすぎかなんなのかした結果夜に死ぬほどお腹壊してた。
あとミニシロノワールのシロップをかけ忘れるなどしました。
日曜日にミスド。イートインミスドは実はこれが2回目。抹茶のザクポンデリングとゴールデンチョコレートとバターチキンカレーパイ。フレンチクルーラーかゴールデンチョコレートはマストなのだ。

ちょっと前にミスドのおかわりできる飲み物はどんどんおかわりしてね!みたいな話題をXで見かけたので、カフェオレを頼んでおかわりもしました。1杯だけだけど。
ではでは今日こんなところで。また明日ー!