こんばっぱー。さーもんです。昔は休日が目の前と思いきやまだ2日ある木曜日が一番辛かったけど今はなんか普通に休日が遠い火曜日が辛い。
何もない日記。
なんか久しぶりに五連勤でしたね。
先週はGW明けの二日間だけだったし、その前の週も昭和の日で中休み。実はその前の週も時間休もらってたので、実に3週間ぶりの五連勤。ちょこちょこ残業もしてたしそりゃまあ疲れるわけだ。昨日は疲れて帰ってから少し寝ちゃいましたものね。
まあでもとりあえず5日間頑張った自分に拍手を送って休日を謳歌しましょう。
そして実は来週の五連勤を超えるとまたしばらく3連休が続くスケジュールになっております。友人の結婚式に馳せ参じたり創立記念日があったり同窓会には行けますしたりなどで。そう考えると来週の5日間もどうにか乗り越えられそうな気がしますね。いや別に今の仕事が嫌いなわけではないけれど、疲れるものは疲れるのだ。特に目、そして肩。いたわっていきましょうね自分の体。
というわけで何もないので短くこの辺りで。またね〜。