こんばっぱー。さーもんです。学生時代、大学でよくソファに寝転がってる姿が目撃されていた。
ソファ買った!!!
いえーい。ニトリで買った。配送の空きがなくて店頭で購入してから半月くらい経っての配送になりましたが無事届いたのでよし!
店頭で座って確かめたとおり、好きな手触りとクッション感で良い休憩場所ができました。嬉しいね。これでいつでも凛に召喚された直後のアーチャーのポーズができる。
運んできてくれた人がソファの足を取り付けてくれてる間、本棚丸見えだな〜てか洗濯物干したまんま近くにあって申し訳ないなあなどと考えていたところ、本棚に色々置いてたフィギュアやらCDやらを見てか「ブルアカのものめっちゃありますね」って言われて「あっ、はい!」としか返せなかったです。コミュニケーション能力に乏しい。
「始めたいと思ってるんですけど毎回始めどきを逃しちゃうんですよね〜」って言ってくれたので「あ、8月にアニバーサ、あっハフバがあるのでそこが直近だと始めどきだと思います」とだけ伝えることはできました。
あと本棚の下の方にCoCとダブルクロスのルルブを置いていたのですがそれを見てか「TRPGもやられるんですね」って言われたのには普通に驚いちゃった。この人結構オタクだな!?めざといな!?って。こちらはそれ以上話は広がりはしませんでしたが。
気を遣っていただいてありがとうございますということで一つ。
ではでは今日はこんなところで!また明日!